
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

大嫌い。

Posted by 【 KOU 】 on 16.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日は文通作品を仕上げました。
自分で言うのもなんですが、ヤバカッコEです。エヘ

今年最後の文通、そして半年という区切り。




(^^;)・・・よく続いてるな



やっぱり、誰かがいるというのは
イイデスネ。


変に根をあげなくて(笑

まとめで電子書籍みたいな形にできたらいいななんて
おもってます(*´ェ`*)リソー。
できれば、来年もお付き合いしてくれるとイイナァ。
雅風さん次第ですが(笑



只今準備してる新居ブログ。
まぁ、よほど見るのが好きと言う人以外は
同カテゴリ(書道をしている)でもないと
クソつまらないブログになってます(笑

過去作品も集字がてらUPしようとは思っているのですが
どれをUPするかで悩み、順番で悩み・・・
まぁUPしてるものばかりなので、とりあえずおいおいでいいかと。

新記事は最後の文通あたりからUPしていこうかなと思ってます。
来年は、ガッツリでかつ自分ペースで書道やって行きたいので
アクセス数なんか気にしない感じのつくりになってます。
淡々と自分用のデータベースみたいな感じ。

HPのような仕様になってます。
大枠の記事しかなくて、まだ作品全然あげてません。
ルール作りだけしてる感じ。

また時期がきたら、サイトアドレス等お知らせします(o*。_。)o


12月はなんか空気がせかせかムードでせかされるのを嫌う私は
常にイライラ。(笑
クリスマス盛り上がったあとのあの忙しなさが、よほど嫌なのか
クリスマスのテンションすらあがらない始末。(どんだけ?)

まぁ、今日は作品しあげてまぁまぁなテンション^^;
早く来年になっちゃえばいいのに。あきらめつくから(笑
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

