
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

筆文字雑貨のお店【まめあとりえ】

Posted by 【 KOU 】 on 12.2010 ごあいさつ 2 comments 0 trackback
ε('∞'*)フゥー今日はあったかいですね。
雑多雑務に追われる私です。

そしてそして・・・。
筆文字雑貨のお店【まめあとりえ】

オープンしましたΣ(´∀`;)ナゼイマ?
昨日作ったお箸を・・・とりあえず置いています。

このところ、いろいろとお誘いを頂いていて、
どういう身の振り方をしようと思案していましたが
やはり、私の場合土日をなかなか留守にできないので
手作り市やフリマの出店はむずかしくって(^-^;
サイトからのお誘いも1~2件あったのですが・・・
ジャンルがジャンルだけにね。
埋もれてみたところでというのがあって。

しかし・・・増え続ける作品たちをなんとかしないとなぁ
というのがあって、少し前からコツコツ準備していました。

おいおい・・・お香たてや、ほかにもあるのですが
置いていけたらなと思いますヽ(=´▽`=)ノ企画盛りだくさんです
(あぁ・・・カレンダーは売りませんww別の物は作るかもですが・・・)

コストパフォーマンスが悪いのがちょっと難点ですが
できるだけプライスを下げて作品を送り出したいですね。
ということで、ほとんど儲けナシですが('-'*)フフ
お気に召しましたら、是非是非買って頂けると
豆あとりえの活動資金にもなるので非常にたすかります<(_ _)>ヒラニ~
 HOME 

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

