スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

遊書カルチャー4回目と進捗日記

Posted by 【 KOU 】 on 28.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
ε=(・ρ・*) フゥどうしてあんなに緊張するのでしょう・・・
グッタリです><

昨日は「楽」という字を使って
作品作りのシミュレーションをしました。

手順としては、とにかく良いも悪いも全部出す。

まぁプレゼンでは良くある手法ですが・・・

いっぱい書くうちに何がなんだか分からなくなっちゃう><
自分の好みってハッキリしてるから結構ストレスでした(^-^;


昨日は・・・10種以上は書いたかな・・・><


だんだん落書きのように書いていたwww
かえって良かったりもして・・・
私が書くとどうしても人っぽくなって行くような・・・




次回は作品作り。どうしようかな・・・何を書こう。
一文字って選ぶの難しい。

他人と同じの書いてもつまんないしね。

漢和辞典片手に考え中ですw




お話しかわって・・・

商品無事届いたそうですヽ(*^^*)ノ
先方様からメールを頂きました。
ありがとうございます♪


母としてはひとまず安心。
お役目を果たしてもらえるよう草葉の陰から祈りたいと思いますw
いつか、再開できる日を楽しみに(*^^)母が会いに行きますヨ♪

到着したら公開しようと思ってました梱包。
mab00178.jpg
こんな感じの包装にしました。
箱の配送っぽくないですね(^-^;お山が・・・

ダンボールに入れるのもどうかなとおもって
本体を薄くスポンジシートで包み外に
風呂敷で変わり包みをしました。

中身が分かってのお届けなので、何かひとつ
面白さがほしいなと思ってやってみました。
まぁ直に持ってゆきたいぐらいの気持ちの
表れというとこでしょうか・・・www

mab00181.jpg

第1号のお客様ということもあって
アタフタしてしまったのですが・・・(^-^;
納品明細やら・・・ラベルやら・・・

(事務職やってて良かったです・・・w)


おかげで、プレゼント用のラッピングの案や
いろいろ思いつかせてくれることが多々あって

次への意欲も倍増しました(*^^)本当に感謝です。




とはいえ・・・ショップの作品は・・・

書き溜めてあるのですが・・・
額装がおいつかない状態デス。><ウワーン

ココロの顔文字も何作品か書いてあります。
「想」「嬉」「響」・・・そして「空2号」
あと、「ココロの喜怒哀楽」なんてのも・・・。

以前から書きたかった「禅書」も少し勉強中。
私らしいホッコリ禅書が書けるといいなと思ってマス。

あと、ステップアップとして、作品のサイズを
ハガキから色紙に・・・と・・・いっぱい買ってきたのですが。
またバランスを取るのが難しそうですね。ガンバリマスヨ。





ウチは明日からGWもはじまりマス・・・
お泊まりはないけど、あちこちチョロチョロ行くようです
(ダンナたん任せなのでw)
できるだけ、更新と筆は握りたいと思います(^^)b

では、皆様よいGWお過ごしくださいね

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/97-ff1b6d56

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

