
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

初陣&名前決定。

Posted by 【 KOU 】 on 26.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
朝イチで、商品を日本郵便におねがいし送り出してきました(^^)

母としては、無事着き、ちゃんと役目を果たしてくれるよう
祈るばかりです('-'*)フフガンバルノデスヨ。

今回は面識はないものの、遠巻きにご縁のあるところでしたので・・・
不思議な導きを感じました。

我が子が頑張ってる姿を見ることが出来たらいいのですが
(過保護!?)まぁそれはまた、いつか・・・^^
ワタシもまた、更なる一歩を踏み出したいと思います♪


さてさて、先週ご紹介した。墨の小人。
皆様イロイロ提案ありがとうございます(*^^)

【アイデアをくださった方々】
・雅風さん
・宇宙石屋いわいわさん
・マッチョさん
・ボクさん
・すずれい。さん

一番人気は、「こすみ」☆彡

ワンパクな感じがほしかんたので「ん」をたして
リズムを付け

「こすみん」とさせていただいきました(^^)
mab00179_1.jpg
さくっとデジタル版で失礼w
兄弟に「うすみん」を足して見ました

いろいろな場面でお勤めさせようと
たくらんでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はカルチャー・・・作品作りシミュレーションです
どうなることやらwww

▶ Comment

チョーーーーー可愛くないですか?(*^^*)
『こすみん&うすみん』
すでに虜♪ ご活躍…期待して待ってるよン♪♪♪
2010.04.26 19:12 | URL | 雅風 #- [edit]
かわいい名前つけれてとっても嬉しいです(*^^)
みなさんのお知恵があってこそ・・・
キャラクタグッズでも作りますか・・・www
2010.04.27 10:14 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/95-1865e341

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

