スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

嬉しいお知らせと癒しの落書き

Posted by 【 KOU 】 on 23.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
嬉しいお知らせがありました。

FC2ショッピングカートの
筆文字雑貨のお店【まめあとりえ】
で販売しておりました、【空犬】【愛】【幸】が・・・


めでたく完売となりました(*^^)


出品して1週強という異例の早さでしたので
私としては、青天の霹靂。



とにもかくにも、嬉しいのひとことです。

これも、皆様が私のブログを盛り立てて
頂いているおかげと思って感謝してます(^▽^)


ただいま、我が子(作品)の初陣に向け
いそいそと準備をしております♪

mab00177.jpg

商品もまた補充しなくてはですねw
がんばりますよ~ヽ(=´▽`=)ノ






それと、タイトルにもある癒しの落書き・・・。

アイロンプリントにしようと思っている図案を
考え中・・・

なんか、字そのままって売ってるし
イマサラ自分で作ってもつまらないなぁと思って
筆と墨を使って、いろいろと落書きをしてます。

で、書きました・・・いや、描きました。


mab00176.jpg

何枚もかいちゃったんですけど・・・
それぞれ表情が全部違って、描いてて和んでしまった。


・・・ちょっとツボりました('-'*)フフ


まめあとりえのキャラにでもしようかしら・・・
と考え中。ラッピングに載せたりしたいなと思って♪


名前がまだ無いんです。

・スミニン
・スミー
・スミオ、スミコ・・・・墨太郎・・・えっ!?

かわゆい名前募集です(^^)

▶ Comment

おめでと~~~~~(*^^)v すっごーーーーーい!!!
よかったですね~~~(^O^)

だってだって…どの子も可愛かったですもん♪
嫁ぎ先でみんなに微笑んでもらえるといいですよね^^

そして…新たな子、出現^m^
パピプペポとか使いたいなぁ…。スミピィ、スミポン、、、、、
スミーも可愛いと思うけどな♪
2010.04.23 18:29 | URL | 雅風 #- [edit]
(*´ェ`*)ポッアリガトゥゴザイマス。

ホント、嫁ぎ先でちゃんとできるのか
ハハとして、すっごく心配です・・・orz
2010.04.23 18:34 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/94-5280a651

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

