
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

アイロンプリントペーパーと衝撃の扇風機

Posted by 【 KOU 】 on 22.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
先日、プリンタのインクが無くなってしまったので
家電量販店にいってきました(^^)b

最近のクセで何か制作にイイモンないかと
物色していて・・・

「アイロンプリントペーパー」なるものを発見。


以前からTシャツのデザインってやってみたかったんですよね♪

UT買って遊んでみたいと思います( ̄ー+ ̄)
どんなんできるかお楽しみに♪




それとそれと、家電量販店にて・・・



衝撃の扇風機発見!



あの・・・掃除機で有名なメーカーダイソンから
発売された扇風機↓↓↓↓↓↓



羽根無いんです!


動いている実物を見ましたが・・・
ちゃんと風でてます!!!

赤ちゃんがいる家庭なんか必須アイテムに
なるのではないでしょうか?

ひさびさに感動したデザイン家電でした☆(*゜ー^)

▶ Comment

ほんとだ!!!羽が無い!こんなデザインがあるんだね(゜o゜)
・・・なのに風機!?
羽はなくとも首ふりはするのかしら???
2010.04.22 17:30 | URL | 雅風 #- [edit]
ちゃんと首振りするよ360度回転もするようです^^;
実物を見るとホント衝撃ですよw
2010.04.23 16:54 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/93-1f032f37

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

