スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

オリジナル筆で古代文字リリースデス。

Posted by 【 KOU 】 on 20.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
3日オサボリしました<(_ _)>
いやぁ半紙が売ってなくてね・・・近所で

なんでどこもかしこも売り切れなんでしょう。
課題の練習ができませんwww
(高い半紙はあるんですけどね・・・)

あちこち走り回ってしまったわけです。
昨日はそれでグッタリでした(ΦωΦ)ふふ・・・

さてさて、筆文字雑貨のお店の商品更新です。

今回はオリジナル筆で【獏】と【魚】
mab00174.jpg

をリリースしましたヽ(*^^*)ノ

アジアン感たっぷりです。


商品はゼヒお店で見てください(^^)b
詳細画面より、画像をクリックしていただくと
大きく見ることが出来ます♪





それとそれと、今日は実家に・・・。
一字書のお届け。

別にたのまれてもないけど、なんとなくw
mab00173.jpg


「安」です。

隣は先日書いた「彩」をハガキに書いてみました。
ハガキサイズですが、なかなかの存在感です。


もう、少し書き溜めてあるので、それはまた明日( '∇^*)b





さて、課題課題・・・(*^-ェ-),ムー

▶ Comment

リリースですね(*^^)v
素敵です。古代文字万歳!\(^o^)/
実家にお届けされた「安」もゆったりした感じが出ててGOODです^^
2010.04.20 18:30 | URL | 雅風 #- [edit]
ホントですか?(*^^)超ウレシーデス。
これからはキャレモジも書いていこうかな
(・-・*)ヌフフ♪
2010.04.21 08:11 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/91-e780bcdd

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

