スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

むーん・・・&ばっさり♪

Posted by 【 KOU 】 on 16.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
1年ぶりに美容室へ(´∀`*)ウフフ
オサレをしない私は年1ぐらいでしか美容室に行きませんw
超ロングーだった髪をバッサリ30センチ近くいきましたねw
ウイッグ作れそうでした(ワラ

自称・・・高島礼子さんカット(*´ェ`*)ポッ

美容師さんに「またらいね~んおまちしてます」って言われちゃったよw

行きたいと思った時に行くようにしてるのに
なぜか年単位(゜m゜*)プッ

春切る→夏暑くて結う→冬寒くて下ろす→春切りたくなる

このサイクルですわ(^^;)
しばらくラクチンですな。いろいろとw



午前中は相変わらず、カルチャーの復習の日々です><

・・・そもそもねぇ・・・長鋒筆・・・が・・・苦手w

ということで、ひたすら点と線の練習。
新しい筆に慣れるのにはコレが一番。





・・・慣れへんorz

だって、全然違うのだもの><
まず、墨の含み方が違う。しなり方が違う穂先が細くない><
コレだけ違えば、かけなくて当然・・・(イイワケ

この筆で、普通の楷書を美しく書く先生は
やっぱりすごい。<(_ _)>

自作筆もだいぶ慣れたんだし・・・そのうち、そのうち・・・きっと・・・w


先日書いた古代文字を和風の額に入れてみました♪
アジアンな生地がなかったのねーwww
mab00171.jpg
鹿がお気に入りですヽ(*^^*)ノ
黄色い額の方が似合うかな???


▶ Comment

素敵です~(*^。^*)
これはカートに置かないのかしら?
緑もいいと思うよ!もののけ姫を思い出した^^
2010.04.16 18:47 | URL | 雅風 #- [edit]
('-'*)フフ。もののけ姫wワタシもオモッタw
鹿じゃなくて・・・なんかあったな古代文字w
今度はそれを書いてみよう(^^)
2010.04.17 10:19 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/89-036e6175

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

