
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

遊書カルチャー3回目

Posted by 【 KOU 】 on 13.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日はカルチャー3回目
構図の勉強。
字の中の空間、字の外の空間。
「海」と「彩」を書きました。








・・・完敗です><ウキャ








センセイが言っていることは理解できるのだけど








それを意識しすぎて









完全に変人さんの字に・・・・ウキャw







KOUは計算がニガテです。
こうなるからこう書くということができません。
ファンタジスタな人なんですね。

ひらめきと勘。どんぶり勘定人生。
(幸も空も想もすべてどんぶり勘定から生まれました。)



計算は物事をする上で大事だとわかっているのですが・・・




計算をしながら、書く・・・ムリムリムリムリ><
最後の方にはもう頭パンク状態。



「肩こり頭痛の変」で
あまりこのところ筆を使えてなかったのも大きい。
・・・と思う(イイワケ)











最後には頭痛がひどくなってしまった
しかもなぜか反対側が・・・(ノ_・。)











帰りに、甘いパンを1個買いました。
KOUがこうなるときは相当です<(_ _)>








・・・次回は作品作りシミュレーション
ダイヨウブカ?ワタシ?????


とりあえず、今日の課題は、
感覚になるまで、やって、一回忘れようw


今日は画像なくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.14 12:11 | | # [edit]
うんうん、でも、考えなくて出来るようになれば
こっちのもんなので、最初はすこししんどくても
ちょっとずつね。私の場合
やったことは忘れた頃に生きてくるから(='m') ウププ
がんばるよ~^^
2010.04.14 16:30 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/85-4e1e0cf5

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

