スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

布地×書×まめあとりえ(1)

Posted by 【 KOU 】 on 12.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
さむかったー・・・なんだろうね
この異常気象w


今日は雨の中、日暮里まで生地を買出しに。
アメーバでお世話になっているみわさんに教えていただいた
お店に行ってきました♪(*^^)


mab00165.jpg
パッチワーク生地を十数種類購入。
また・・・書とは無関係な・・・材料購入w



もっとちっさい端切れでよかったんだけど・・・
まぁ何個かできればいいか。

片痛いのに裁縫するのか!?

いやいやしません。KOUは裁縫できないしw

じゃぁ・・・なにするの?





(ΦωΦ)ふふふ・・・・切絵の代わりにするのさっ!

お楽しみに・・・|彡サッ




あと、書こうかどうしようか迷ったけど
一応書きますか・・・書くほどでもないけど・・・。
ドサクサ紛れで書いておこうw

KUTENの応募用紙を頂いてまいりました。<(_ _)>

書くのか?書けるのか???




わが町足立区の区展は結構歴史があります。
入選しないと飾ってもらえないそうなんで・・・
ハードルたかっ・・・Σ(; ゚Д゚)




記憶が正しければ・・・私は1回なんか賞をもらってます。
・・・7歳のとき・・・・・・・・・(^-^;

久々の区展・・・久々って言うにはあまりにもですがw

とりあえず、もらってきました。以上(゜m゜*)プッ

・・・なに書こうか。

だんなたんはのんきに「顔文字ちゃんたちでいい」
なんていうてるけど・・・。

まさかの、絵画部門でエントリー!?


・・・日もないので、間に合えば出します<(_ _)>
とりあえず、現代書でもいいのか聞かなきゃ・・・

オウエンシテネ@@;

▶ Comment

応援するよ!!入選するといいね♪
展示されることになったら…ぜひ詳細を教えて下さいな^^
2010.04.13 15:04 | URL | 雅風 #- [edit]
ウ・・ ウン(・_・;)がんばるw
なかなか思うように行かないけどw
2010.04.14 08:01 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/84-ca3b3941

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

