スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

調べ物と少しの楽と

Posted by 【 KOU 】 on 09.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ε('∞'*)フゥーしばらくこの方に
お世話になろうと思いますw
mab00164.jpg

それと運動&食事(生姜多目)&長風呂
で少し様子をみますw


今日は調べ物をイロイロ。

ネットでいいから少し商品を置いてくれるところを
捜して見なさいと言われたので、ちまちま。ぽちぽち。

でもなかなかないねー。
捜し方が悪いのかなε('∞'*)フゥー
まぁ気長に捜します。

置いてもいいよって言ってくださる方は
メールください<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス。


後・・・少しだけ楽しようかなってw
なんでも自分でやりきるタイプなので
こうなるのかもとチョット反省。

しばらくは、顔文字やキャレモジで行こうと思っているので
額装もいいけど、デジタルもソコソコできるから
プラスアルファで何か出来ないかなと・・・

たとえば・・・
空犬ちゃんとか、ベビー服とかにプリントしたら
かわいくないかなとおもったりして・・・
グッズ作成のサイトも見てました。


少数だとやはり単価が高いね。
できるだけ、リーズナブルにはしたいと思ってるので
こちらもブックマークしながら検討中。






独学魂の人間なので、学習となると
調べるのうまいんだけど・・・w
なかなか調べるキーワードが浮かばなくて
悪戦苦闘してますわ(^-^;

▶ Comment

いいお声がかかるといいよね(^-^)

もちろん待ってるだけじゃ…ダケド、書くことに集中するには
見つけてもらえたら光栄だし^^
2010.04.09 19:01 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん。未開発の分野だからなかな悪戦苦闘ですw
良い出会いがあったらいいなと思ってますよ^^
2010.04.10 08:31 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/83-448ad5aa

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

