スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

東京のサクラ・・・FINAL☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 08.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
さてさて、今日は由緒正しき桜の名所
飛鳥山公園に行ってきました(^^)b
mab00161.jpg

東京のサクラはもうFINALですね。
mab00163.jpg
雪でも降ったかのような
mab00162.jpg
サクラの絨毯(´∀`*)ポッ
これはこれでまた見事です。

mab00160.jpg
また来年元気に咲いてくださいね♪


さてさて、原因不明の頭痛の原因が
わかりました。

眼精疲労と肩こり

ヤッパ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーってかんじですが・・・。

完全切り絵禁止令が出てしまいました。

書は、まぁひどくならないように気をつけながら
やりなさいということです。

カルチャー用にもう1枚切ろうと思ってたのに・・・(・д・)チッ
ここ数年肩こりなんて無縁だったのに・・・
3日連続で切りまくったのがダメだったかw

こういうのって、勢いってあるじゃないですか・・・w
止まれない性分なんですよね。

でも、これ以上悪くすると、あかんということで
自主規制ですわ(*^-ェ-),ムー

肩こりを克服してまた切りまくりたいと思います♪
(言うことをきかんこだからwスキを見て切ると思う・・・)

とりあえず、本分の書を頑張りたいと思いますよ。
(だから・・・頑張るなと・・・(神託))

今日は公園ともうひとつ、8日は母の実家の神事の日
色々な方がいらっしゃって、お祭りをして食事をするのです

しかも今日はお釈迦サマのお誕生日ともあって、
先日まで売りに出していたお箸袋もって行きました

桜の季節も終わってしまったと言うことで
(まぁコスト的に売れるとおもってませんでしたがw)
商品を下げて、使って貰おうと持参(^^)b
mab00123.jpg

mab00122.jpg
皆様もったいないもったいないと言ってくださり、
しかも箸袋を持って帰ってくださる
方々もいてくれて、とても嬉しかったです♪
箸袋の紙はまだまだあるので、
コスト的なところを見直しつつ、季節を気にせず
使えそうな、商品を今度は作りたいデスネ(*^^)

ということで、妄想は止まらないですが・・・
ほんわか陽気と共にのんびり行きたいと思いますw
(でないとイロイロ怒られるので(^^;))

▶ Comment

良かったね♪箸袋。「持って帰る」なんて…こんな光栄なことないよね(^-^)
やる気が湧いたことでしょう^^
切り絵禁止令…はさぞ、ツライでしょうがその分書へ!
空犬ちゃんもラブリーだったよヽ(^。^)
2010.04.08 19:49 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん。料理もそうだけど、自分の作った物を
喜んで貰えるのはとても嬉しいね(*^^)
やるきもりもりだけど、しばらくネットを中心に
いろいろ調べ物の日々ですよー(^^;)
2010.04.08 21:42 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/82-a8ba1679

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

