スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

にゅー筆カオモジ「想ちゃん」

Posted by 【 KOU 】 on 06.2010 書作品 2 comments 0 trackback
今日はぽかぽか、気持ちのよい日です(*^^)
土曜日に撮った写真の公園に再び行ってきました。
お天気と適度な風で
サクラの花びらはハラハラと舞散り
人口的なほど美しい光景でした♪


さてさて、今日は
ヘッダーの画像を変更しました(*^^)
今回は、New筆カオモジで「想」と言う字をもじった

「想ちゃん」です♪
mab00158.jpg

もはや、絵なのか書なのかビミョーなラインに
なってまいりましたw
まぁいいです。これも私の書ということなのでw
言い切りたいと思いますw
筆のバネを気にたり筆使いを気にしながら書いているので
書なのだ☆彡( ̄‥ ̄)=3 フンガー・・・タブン。


ほっぺに色をつけたバージョンも
あるのですが・・・見比べて
単色のほうがやはりよいなと言うことで
コチラを採用。

想うの「目」に当たる部分が
とても書きにくい一品ですw('-'*)フフ

まだまだ新キャラいっぱいですよ~。

▶ Comment

超・超・超カワイイ(*^。^*)…私、結構ツボです!!
試行錯誤の末生まれた我が子は愛着湧きますよね♪
2010.04.07 11:21 | URL | 雅風 #- [edit]
(・-・*)ヌフフ♪私も気に入ってます。
少々シャクレ顎なのでイノキさんぽいですが(ワラ
2010.04.07 15:14 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/80-252969d9

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

