
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

サクラ満開~満咲☆彡

Posted by 【 KOU 】 on 04.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日は朝ご飯をお花見がてら、近所の公園に(*^^)
久々にパシャパシャ撮りましたwいきますよ~~~~~


mab00153.jpg
朝と言うこともあって、日差しが弱いですが
満開ですヽ(*^^*)ノ

あえて「満咲」と書いてみました♪


mab00152.jpg
あまり見ないアングルでしょ?('-'*)フフ
力強い感じに撮ってみました♪



やんちゃな感じ・・・に
mab00155.jpg
「オレモーオレモー」って言ってるみたい(*^^)



桜の雨で~す☆彡
mab00156.jpg
枝垂桜はもう少し満開までにかかりそうw

mab00157.jpg




可憐な感じ☆彡
mab00154.jpg




そして雪柳も満開☆彡
mab00151.jpg




ε('∞'*)フゥー満足w
今年は、遠出の花見はできませんでしたが。
やっぱり何回見てもいいなぁ・・・サクラ♪

▶ Comment

たくさんの桜の写真…ありがとう^^
ここでお花見、楽しみました。枝垂桜が思いのほか綺麗…
桜の真中は☆だったんだねヽ(^。^)
2010.04.04 18:08 | URL | 雅風 #- [edit]
枝垂桜は蕾と咲いた花のバランスがよくて。
見頃というのはこういうことだなぁ~と思ったよ(*^^)

でも、枝垂桜はやっぱり京都だねぇ~♪
2010.04.05 15:16 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/78-f5009200

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

