
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

寝てても起きてても変わんないので・・・

Posted by 【 KOU 】 on 02.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
なんとなくツイッターをはじめてみる。
意味ナシです(^-^;書道を控えてる分暇なんだね・・・。

「豆あとりえKOU」で捜してみてね・・・

そしてフォローよろしくデスw

ツイッター:http://twitter.com/



まぁ作品作りするには・・・だけど。
気もまぎれるので、残っていたソースせんべい型の紙に

気の向くまま書き書き。
なかなか面白く書けました。脳は正常とオモワレ。

mab00148.jpg
直径10センチ程度なので、字数を多くするのには
細い筆じゃないと書けないですが、円形の紙は
面白いです。

また、溜まった半古紙の処理に円形紙を
作ろうかな。今度はもっと厚みのあるやつに・・・ゼヒ。



お昼から昨日と違う病院に行ってみることになりました。
だって・・・お薬全然効いていないんだもん。><ウワーン
お電話で問い合わせたら・・・脳外に行ってと・・・ええええ?
そして、人生初の脳外へ・・・だから脳は正常ですってwww
前途多難だトホホ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/76-397b75dc

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

