
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ダウン><・・・・・・・・・してられないっ!!

Posted by 【 KOU 】 on 01.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
今日から四月ですね。
エープリルフールで朝からだまされっぱなしのKOUですw

KOUはウソでないブログを書きますwww



タブン・・・疲れや気温の変化
慣れない教室での緊張とかいろいろ
心配ゴトがあったりと・・・それらが原因だと思うのですが・・・

昨日から襟足と耳の間のリンパがボッコリ腫れて
超イタイデス。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
お顔もピクピクしちゃってます・・・。
昨日の夜も痛くてあまりねむれてなくて・・・。


以前に帯状疱疹をわずらったことがあったのですが
軽かったので再発あるかもと医者にビビラされていまして、
どうだろうと医者にいってきたのですが

とりあえずそうではないらしぃ・・・
(外傷的にはなんでもなかったようです)

とにかく痛い・・・><

一応、痛み止めと抗生物質を頂きましたが
痛み止めちっとも効いてないよぅ(ノД`)


やりたいこと、やらなくちゃならないこと
もりだくさんなのに・・・。

いろいろ画策してるんです。
まず、地元のギャラリーにチャレンジすること。
今もりもり作品作りしているのはそのせいだったりします。

まだ、どんな風にするか、会場が3箇所ぐらいあるので
どこにするか(大きさが違う)決めかねていますが
夏ぐらいにはしたいなぁと思っています
この様子だと秋になっちゃうかしら・・・

あと、せっかく開いたショップの更新。
母の日に向けて色紙サイズの書作品を販売したいなと
思っています。間に合わないかも・・・(^-^;

後は、アメブロでいつもペタを下さる
moToさんに教えていただいた
WebBOOK作成サイトに書集を作りたいなとか

いっぺんにできないことは重々承知ですが
脳みそが次から次へとイロイロ言ってくるので
どうしてくれよう・・・www

まぁおかげで気は病まないからいいけどさ。

・・・ううう。

自分の体がうらめしぃ><
早く治ってくれよぅ!!!



本日勝手にご紹介しちゃった
moToさんのブログはコチラ【supplife★artbook】
とても癒されるイラストを描かれています♪




▶ Comment

ここ最近、一気に色々なことが起こって体が参ってしまったのかもしれませんね・・・

体が元気じゃないとやりたいこともできないので、
「休んでられない!」と言われるかもしれませんが、体の為に
骨休みしてあげて下さいませ…(^人^)
2010.04.01 19:16 | URL | 雅風 #- [edit]
(。-_-。 )ノハイ良い子にしてますw
2010.04.01 20:52 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/75-a1338fb5

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

