スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

定規と一緒にお楽しみください

Posted by 【 KOU 】 on 26.2010 進捗日記 2 comments 0 trackback
やはり2日に分けて切るべきでした・・・
右半身バッキバキのワタクシです(^-^;

さてさて次なる作品の切絵部分
黙々とした己との戦いをし、誤爆が数箇所ありましたがw
なんとか無事切り終えましたほぼ1日かかりっきりでしたが・・・

定規と一緒にお楽しみくださいw



mab00138.jpg
半紙を縦にした場合のすそ帯飾りになります。
だいたい30センチぐらいですね。高さが10センチ弱
昨日の夜はもぅマウスすら握りたくないほど
腕がダルダル・・・w


今日はまだ少し筋肉痛というか・・・ゃゃ腱鞘炎というか
を残しているので、一番楽な図案作りをしていました。

夏の図案と母の日図案を作りましたヨ♪
できるだけ、パソコンで作って複製できるようにしたいと
思って作っているのですが・・・
やっぱりラインが単調になるので、印刷した後に手を加えたり
しています(^-^;

さてと、今回はどんな字を合わせましょうか(*^^)

▶ Comment

>>\((゜д゜))/<<

こ~れ~は、スゴイ!!!
数ミリ単位の戦いですね…そりゃぁバッキバキになりますよ(>_<)
大丈夫ですか?無理しすぎないで下さいね(^-^)

でも…想像以上のものが完成しそうな予感♪
2010.03.26 19:37 | URL | 雅風 #- [edit]
うわぁハードルあげられた♪
ウソウソ。がんばります(*^^)

根本的に細かいこと好きなんでしょうね・・・
肩イタイイタイいいながらまた今日も切ってましたwww
2010.03.26 21:53 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/70-d89109ef

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

