スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

さくら~風~最終形と次へ・・・

Posted by 【 KOU 】 on 25.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
先日仮アップした『さくら~風~』
少しレイアウトを変更して糊付けしました。
最終形態がコチラ☆彡
mab00135.jpg
全体的に右寄せにしました。
そのほうが空間が大きくできるので(*^^)
サインは水色の印です。

今後の私の作風の原点になればいいなと思ってます♪




さてさて、作品数の少ないワタクシは
休んでいる暇などありませんw
次なる作品作りをはじめましたヽ(=´▽`=)ノ
今回はヨコ帯風の切絵にしようと思っています
枠要素が強くなるのかな?まだどんなになるか見えません
mab00137.jpg
今度はグリーンベースです。
さくらが終わると一気に緑が増しますね。
その頃までに間に合えば良いなとおもっていますヽ(*^^*)ノ
さくらを切った時より今回はラインが半分以下になってます。
集中力が勝負です・・・。

昨日、近所の書道具屋さんに行ってきました。
カルチャーで作品作りに使用する紙と
草書用の筆(ウール100%)
あと半紙用のアイロン裏打ち紙を買いました♪
ということで、次ぎは少し大きな作品を作りますよ♪
お楽しみに(*^m^*)

▶ Comment

素敵にできあがりましたね~♪
次回作、新緑のミドリ…見る側としては早くも待ち遠しいけれど、
焦らず取り組んで下さいねi-236

カルチャーも始まって書活動、本格的になってきましたね!
2010.03.25 20:54 | URL | 雅風 #- [edit]
作品作り・・・じっくりやろうと思いつつついつい
がんばっちゃいますね(^-^;
2010.03.26 12:41 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/69-7ac3ff35

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

