
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

面白くないなぁ・・・【お香たて】

Posted by 【 KOU 】 on 18.2010 オーブン粘土 0 comments 0 trackback
お香たて・・・忘れていたわけではないですよ(^-^;

ということで、字を書いて焼いてみたのですが
mab00129.jpg
この字を書いた頃習字ばかりしてたからかね・・・
普通に「香」って・・・
激しく面白くないモノが出来上がったもんだwww


mab00130.jpg
うさぎさん乗ってるほうがかわいいやん・・・orz


このタイプで字を書くなら
もっと、もっと図案ぽい字の方が面白いね。
粘土の厚みで変わってくるであろう熱伝達や
耐火テスト用に作ったので。まぁいいか。
(灰の落ちる位置とか消化とかね・・・)

次ぎはもう少しデザインを変えて作ってみようかな。
スティックじゃないのもいいかもね。
そうすればもう少し書くフィールドが広がる・・・かな?

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/65-50031dc1

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

