
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

【春の宴・丸箸セット】

Posted by 【 KOU 】 on 11.2010 筆文字雑貨 2 comments 0 trackback
いろいろ同時進行していて、
頭がこんがらがっちゃいそうな私ですが・・・www

さてさて、本格始動に向けて・・・
こんな物を作ってみました。

mab00122.jpg
丸箸セットです。
実際は袋のみですけどね・・・('-'*)フフ
デザイン筆文字と西陣千代紙をあしらってみました。

ただただ書いたのではちょっとさみしいので
mab00124.jpg
文字に少しラメを載せました(*^m^*)

春の日差しを浴びて、キラキラ光るおはしセットで
パーティーってステキかなぁ~って。


新緑の緑のイメージも作りました。
mab00123.jpg
mab00125.jpg

いかがでしょう?

▶ Comment

いいね♪いいね♪
宴の席が楽しくなる感じ^^
さくらの開花も今年は早いと言うし、さっそく使えそう(^o^)
出逢いと別れの多い時期…みんなで食す時間も楽しくなるね!

新緑のイメージで作られた箸袋がイイな♪
印が五色で可愛いよ(*^^)v

2010.03.11 19:13 | URL | 雅風 #- [edit]
('-'*)フフそういうと思ったwww
2010.03.12 13:38 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/60-ccf73801

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

