スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

阪神淡路震災15年~社会人15年

Posted by 【 KOU 】 on 15.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
数日早いですが・・・
まず、阪神淡路被災者の皆様に哀悼を捧げます。
私のダンナ様も被災者の一人です。
ということで、「祈」
mab00000.jpg


【今日は雑談】
もう15年ですか・・・早いですね。
ということは・・・私の事務キャリア15年・・・
(途中ちょっとクリエーターしましたが・・・)
そうなんです。私の社会人デビューは阪神淡路震災の当日でした。

数年後、派遣に転職して、勉強しながらさまざまなスキルを身につけてきました。
いまや酸いも甘いもしょっぱいも・・・ほぼ知りつくし、どこに行っても
楽しく、相手にもご満足頂くパフォーマンスをしてきた私ですが・・・。

今日は出勤日だったのですが、ちょっと派遣先とモメモメしてしまった。
だって、カットイラスト描いてと言われたんだもの・・・

・・・事務契約なのに(ノ△・。)5号契約だぞぉ

ソフトも自前でなんとかして描くよう言われたときは
どうしようかとおもったよ。

まぁ・・・なんとか、チョイゴネされたけど、なんとか収まる方向に・・・。

まぁ絵はかけるけどね・・・。5号契約だしね・・・。ムリデス。

あ~疲れたよ。お昼も食べれんくらい気をつかってしまった。
自分と間逆の環境って疲れるね~('-'*)フフ
いい経験になった。



明日は、私のパピーの誕生日お祝いをします。
3足わらじモンは休めまへんo(´^`)o ウー
気を取り直してたのしも~っと♪
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

▶ Comment

大きな出来事の多かった年。1995年。
・・・忘れられません。
御主人様は被災者の1人だったんですね…。大変だったでしょう。
この大震災のあと、春、地下鉄サリン事件がありました。
あと1本早い電車に乗っていたら・・・の1人でした。
2010.01.16 18:39 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さん
そうですね、結構生々しく語ります(^^;)
しかし、幸いにも、身内に怪我人も無かったようです。
サリン事件は私も、電車をA線で行くかB線で行くか選択の差でしたよ
たまたまB線で行って、巻き込まれませんでした。
ですから、周りにはすっごい心配されましたけど・・・(^^;)
2010.01.17 09:01 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/6-2d77d71d

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

