
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

3月ですよ~

Posted by 【 KOU 】 on 01.2010 日々の徒然 2 comments 0 trackback
(#´ー´)旦・・・いい陽気です


今日はTVの占いに反して
朝から良いこと続きで・・・ハッピー気分です

嬉しすぎで少々泣きつかれているわたくしですがwww
(うれしすぎて号泣しました・・・orz)


3月突入です~。意味無くわくわくしますねぇ
中旬からいよいよ、念願の書道カルチャーが始まります。
捜しに捜して・・・見つけたものなのですごく楽しみにしていますよ(*^^)

その意気込みを書いてみましたよ。
mab00110.jpg
さらに進むという意気込みですね。
表装を考えて書いているので、変な位置にありますが
ひさびさに、お手製筆で書いてみました。
もうちょっと、穂先を削ったほうがいいようですね・・・
すぐ半紙がやぶれちゃってwww(^^;;

昨日磨いだ硯は・・・もぅすごいいです!
なんだろうなぁ・・・気のせいかもしれないですが
筆の墨落ちもいいような?洗うのが楽というか・・・



上に押してある判は「人生学び続ける」と書いてあります。
最近、「お湯まる」を使ってのハンコ作りをしています。

TVを見ながらできるので・・・
mab00111.jpg
気がついたらこんなに(^^;;

古代文字を調べながら、作るハンコはまた楽しいです♪
続々生産中・・・。


習字もはじまり、カルチャーも始まる・・・
いっぺんに物事が動き初めて
しばらくリズムが合わないかもしれませんが
体調管理をきっちりして、

一で千を学ぶ意気込み(意気込みだけ。)で
邁進して行きたいと思います(*゜▽゜)ノガンバルゾー

▶ Comment

ですね(^o^)丿
カルチャー楽しいといいですね~♪どんな様子か、報告をして頂けると嬉しいなぁ…

『人生学続』の印!!!素敵ですねぇーーーーー(*^。^*)
他の印も味があってイイv-218っていうかグゥ~!
2010.03.01 19:43 | URL | 雅風 #- [edit]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
普通の書道教室とはちょっと変わったカリキュラムなので
こんなのもあるよ~って報告できたらいいですね。

おゆまるはケシゴムより硬いので、扱いやすいです
が・・・。幅が固定されてしまうのが難点です(^^;;
2010.03.01 20:22 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/51-d59ddc5c

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

