スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

書&切り絵(表装の研究)

Posted by 【 KOU 】 on 27.2010 書道研究 2 comments 0 trackback
お知らせ【昨日ブログをちょっとリニューアルしました。春らしく爽やかに♪】


3月の中ごろから、すこし表装も含む短期のお教室に通うこともあって
続けるかどうかは検討中。本格的な表装や裏打ちはひとまず置いておいて・・・
(そのうちするのですけどね)

自分なりにハガキサイズで、切り絵と合わせるものを色々模索中デス。
mab001062jpg.jpg
猫ちゃん書いてみました。
なんかシルエットと合ってないかな?字が・・・(^-^;
だいぶブ猫ですね・・・。(まぁまぁ・・・)

外枠として、ガッツリせずにワンポイントで切ってみました。
こういうのもアリかな?


しかし、書く場所狭いなぁwww


ハガキに対して、表装(実際にはニュアンスが違うけど)
を考えると、全体てきなビジョンを決め手から
書くようになるので、それはそれで勉強になります。

にくきゅうスタンプとかも押したりするのもいいかもですね♪フミフミ。

▶ Comment

ほんと!爽やかでさらに素敵になった~(^u^)

「紙」…使うの楽しいよね♪ 書とのコラボは広がるよ!
私もいろんな種類の紙を使い出していて、ちっさな切れっぱしまで
捨てずにいるから、すさまじいことになってる~(>_<)
2010.02.27 17:35 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん。額を買ってしまうのは楽だけど
トータルコーディネイトができて楽しいよ(*^^)

切れっぱし・・・想像ついちゃうところが・・・かなしいかな(^-^;
2010.02.27 18:45 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/49-a94fbedc

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

