スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

【カレンダー企画(5)】フレーム完成

Posted by 【 KOU 】 on 25.2010 カレンダー企画 4 comments 0 trackback
ジャーン!!!!!!
mab00100.jpg

フレームが焼きあがりました。
嬉しくてカレンダーも入れてみましたヽ(=´▽`=)ノ
どうでしょう?

私の中では200%近いデキなんですが・・・予想外というか・・・
(自画自賛www)



このフレーム持ち上げてもしっかりついてるんですよ
mab00104.jpg



しかし・・・このままでは終わらない・・・。





なんと・・・




なんと・・・・・!!!!!!!






なんとぉっっっ!(もういいて・・・)








一輪挿しにジョイント交換できます!!!
mab00102.jpgmab00101.jpg
今回苦労したのはジョイント部分
ゴツイ感じになってしまうのをいかに隠すかに苦労しました。


オチとしましては、カレンダーは単体でも立つので、全部飾りもできます(^^;)
(ジョイントいらないじゃん・・・)
mab00103.jpg

季節折々の書や写真などを飾りながら
オリジナルカスタムのできる
カレンダーフレームができました♪

飾る書の部分は、もう少し勉強を積みたいとこなので
6月ぐらいから作り始めようかなと思ってます。
ということで、ひとまず終了です(*゜▽゜)ノ

今回、ちょっと手が込みすぎですね(^^;)
もうすこしスマートなものをこんどは考えたいと思いますwww

▶ Comment

す、すごい!すごい!!凄すぎる~w(゜o゜)w

このデキはビックリ仰天!仰天どころじゃないかも(・。・;通り越した(笑)
カレンダーだけじゃなくて一輪ざしまでセットとは…
KOUさん、職人になれるよ~(*^。^*)
2010.02.25 15:49 | URL | 雅風 #- [edit]
リアクション・・・イタダキです(^-人-^)ダイスキwww

イヤ・・・完全にプライベート品ですね。
もっと生産性の高いフレームをかんがえてみないと♪
2010.02.25 18:45 | URL | KOU #- [edit]
こんにちは
訪問させてもらいました

カレンダー作りというより・・・
物作り?
かなりハイレベルなんですが!!
色々作るの楽しいですね♪
また訪問させてもらいます♪
2010.02.26 17:06 | URL | 斬鉄剣 #- [edit]
こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノいらっしゃいませwww
コメントありがとうございます。
いやいや、小学校の図工を思いだしながらですよ('-'*)フフ
斬鉄剣さんもいろいろモノ作りされていて
楽しみにさせていただいてます。

これからもよろしくおねがいしますヽ(*^^*)ノ
2010.02.26 19:21 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/47-0a6288ca

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

