スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

病院嫌い・・・

Posted by 【 KOU 】 on 23.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
今日は、昨日作成したフレームのパーツ付けをしました。
お見せしたい気持ちはヤマヤマなのですが、
乾かなくて・・・(^^;;もうチョット待ってくださいね。

その後・・・カレンダーの中身を少し書いていたのですが・・・

どうも、調子がでません。気分が乗らない・・・。


な~んでか・・・


それは明日、ガン検診だから・・・orz



私ね・・・病院、大嫌いなんです。


私の病院嫌いはハンパじゃないです。
独身時代なんて、健康診断なんてもので病院に行ったことはありません。
「野垂れ死に上等!」って思ってましたから(^-^;それほど嫌い。

なんでそんなにキライかというとですね・・・

私、腎臓をちょっとやってまして、完治はしたんですが
疲労が溜まってたりするとやっぱり少しでるんですね。
病院からは、仕方のないことと言われてるので、気にしてないんですが

別の病院で健康診断とか行くと、検査ひっかかるんですね。
事情をしらない病院側はえらいこっちゃの騒ぎで
再検査だ~!!!!
って大騒ぎなんですわ。

で、再検査して結果問題なし。
そしておきまりの医者のセリフ「おかしいねぇ~」

おかしいねぇ~ってなんやねん。
時間とお金のムダやんくぅ・・・(ノ_-。)

というやり取りが長年つづきまして。

とうとう病院嫌いに(笑)


未だに風邪で病院に行っても聞かれるので

「ついでに検査しとく?」
「いや結構!!!!!!」

というやり取りにかわりました(^-^;


胃炎になって、胃カメラ飲んだ時も
死んだほうがマシとおもうほど辛かったし><

とはいえダンナ様もいる身、もう「野垂れ死に上等!」とは
いえなくなってしまったので、しぶしぶ行くんですわ(^-^;
ほんま・・・シブシブ。
しかもガン検診半年近く告知から放置しましたw



ということで、テンションがた落ちなので
きょうはこれでかんべん。
mab00096.jpg

<(_ _)>以上。悲痛な叫びでした。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/45-4c289437

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

