
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

いろいろお持ち帰り

Posted by 【 KOU 】 on 19.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
ただいま戻ってきました~

あのあと展覧会のプログラムをしばらく眺めていたのですが・・・
そういえば片付けろと言われてたなぁと思い

時間もあることだし片付けをし始めましたよ(片付けギライ(^^;;)

そして案の定いろいろ出てきましたよ!!!!!
使えそうなものがいっぱいwww
mab00080.jpg
紙です。超上質紙です!紙に名前がついています。
アナログで絵を描いていた頃のものですね。

こんなものも出てきました
mab00081.jpg
東映動画とか入ってますが・・・
動画コンテを作るものなのですが
モノ作りの情報整理をするのに使い勝手がいいです。

そしてそして・・・アナログに戻ってきて使えそうなもの
これ!!!!
mab00082.jpg
なんだかわかりますか?
こうやって使います。
mab00083.jpg
これ、エアブラシなんです。
いい感じの水彩ペンがなかったんですが・・・
タンクぽい部分がゴムで出来ていて
握るとエアーが出ます。ペン先に強い風で
吹くことで霧状にインクを飛ばします。

どこにどう使えるのか・・・まだ皆目見当もつきませんが・・・
アナログ道具が復活出来そうでエコな感じであります!!!!!


そして・・・また・・・一段とあとりえが狭くなってしまいました(^^;;

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/40-c16013f0

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

