スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

今日は実家より【私のお宝紹介】

Posted by 【 KOU 】 on 18.2010 日々の徒然 0 comments 0 trackback
なんか寒さ厳しいからでしょうか
遠縁でご不幸があって、急遽両親が泊りで葬儀に出席することに。
私も小さいころ大変お世話になったので一筆お手紙を書きました。
P1010092.jpg
火葬の際、棺に入れてもらうように母に頼みました。

で、なんで私が実家にいるかというとですね
お留守番です。

実家には空(クー)ちゃんというオカメインコがいるのですが
だいぶお年寄りなのです。(15歳ぐらいです、超元気なんですけどね)
P1010121.jpg
実家は木造の一軒屋なので今日みたいな日は
誰もいないととても寒い。

ということで、急遽、書道具一式持ってお留守番w


実家の私の部屋は、ほぼ独身の頃のまま
一人暮らしをはじめて場所がないので資料などがそのまま残ってます。
いれゆる旧アトリエってところでしょうかww
大工の父に頼んで作ってもらった、こだわりの机などがあり
できればここで作業したいくらい♪

資料もまたしかり。
P1010096.jpg
展覧会のプログラム達。私のお宝です♪
中でも一番のお気に入りはコレ
P1010097.jpg
バーンズコレクション
この展覧会は本当にすごかったです。
いろいろな画家の絵があるのですがどれを見ても
これぞこの画家!という絵なのがすごい。

いろいろな展覧会を見ていますが、必ずプログラムは買います
値段の割りにクオリティの高い印刷技術で印刷されているから
今の家にも新しく買った物が少しずつたまってきてます
そのうちここに持ってこようかな・・・親にいやがられそうですがwww




最後に、いつもよくコメントをいただく雅風さんに「まめ守り」が届きました。

ブログで紹介してくれていて、ちょっと(/-\*) ハジュカチ…
って感じですが、とても嬉しかったのでご報告

雅風さんのブログはコチラ 雅風てのひら書日和

雅風さん、これからもヨロシクね♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/39-a834fa95

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

