スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

12月

Posted by 【 KOU 】 on 02.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
いや・・・今年もこの季節が・・・orz
しっかし今日は激サムですね。

昨日は、先日古希のお祝いを書かせて頂いた
方より、第九コンサートにおよばれしまして、
久々にナマオケを堪能しました(*^_^*)
CDなどと違って、ナマはやはり音が全部
バラけて聞き分けることができるので楽しいデス。

そして今日はというと、少しだけ作業場のお方付け。
まぁ、他にもやるこたあるのですが、目下の興味が
大掃除でもなく、年賀状でもなく・・・
デジタル環境でして・・・タハハ。
考えを整理する片手間にお方付け・・・(かたづかってないけど

ブログをお引越しして、年があければ満2年。
まぁそこそこ黒歴史も溜まってきた?(笑
じゃなくてですね、めまぐるしく変わる仮想環境
スマホ、タブレット・・・etc.
私は相変わらず、携帯電話は電話とメールのみで
PCが傍らにあるので、変わっていく時代をつかみにくい感じでは
あるのですが、それでもやはり今のままではイカンかも
と思うところはあるのですよ。
PRの場がホームページからブログになりSNSと
形を変えていく中、あの無節操な繋がりが
どうしてもなじめなかったりして、いろいろなサイトの
メリット・デメリットを日々眺めてしまっていました。

ブログも、アップするネタのペースを考えると
あまり効果的なPRの場ともいえなさそうで・・・
なにを目的にするのかも自分の中で少しずつ変化してきて
いるのもあって・・・
どんな形にするのが自分にとって一番いいのか
目下片手間に模索中(*´σー`)。

▶ Comment

本当にサム~ぃ1日でした~。我が作業場も今度は極寒の地に(笑)
ナマオケ、いいですよね。絵画や書をナマで実物を見るのと同じように
その場で生まれた音を直接体(耳)で受けられるというのは
響きが違いますから(^-^)

デジタルって便利なものですけれど時として…ってことはありますし
でも、多くの方に広く見ていただける力はあるしで悩ましいですね(^_^;)使い方と使う人次第なのかと思ってしまうのですが、どうにも。
私はついていくので精一杯です(苦笑)
2011.12.02 18:01 | URL | 雅風 #- [edit]
ホント・・・^^;一番は扱うのに
知識がいるということで、そのための時間を
さかなきゃならないというのがネックですよぅ~ワーン。
2011.12.05 17:45 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/385-f76fee07

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

