スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました^^

Posted by 【 KOU 】 on 28.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
スクール展、無事おわりました~
ご来場いただいた方々本当にありがとう☆彡

というか、スタッフさんの充実しているお稽古場なので
私もお客さん状態でしかなかったのですが(;´∀`)
中日に、ワガ書友の雅風さんが来場していただいて、
案内させていただきました。

無限に出てくるお茶&お菓子・・・いいしばらく
おしゃべりしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘ。
書のある空間であれだけまったりすれば
私たちの話が止まることはまずないよね・・・エンドレス。

その後も、場所を変えてずっと書トーク・・・
今回は歩かなかった分ものすごい量のおしゃべりをした気が・・・
すっごいつかれちゃったよね^^;ごめんね☆彡
(なにより自分がグッタリ~ノだったので・・・www)
いろんな悩みぶつけちゃったけど、ちゃんと聞いてくれて
ありがとね(*´ェ`*)

あれだけ、書トークをしたせいか、書きたいモードもりもり



問題が解決したかというと何も解決してないんだけどねウフ。
まぁ、主婦書道家の年末は多忙と相場は決まってる(タブン

さぁ頑張ろう!

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

とても素敵な展覧会でしたよ~(*^^)v
いい空間で学んでいらっしゃるのだなぁ~となぜか自分が
通っているかのように嬉しくなってしまいました(笑)

作品も大変よかったですよ。横目でチラ見していましたが、
KOUさんの作品の前で足を留める方が多かったようにみえました…
あれは気のせいじゃなかったと思います!!

私はたくさんお話できてよかったと思ってますよ~
あれだけ喋ったけれど…私はまったく疲れてなくって、
テンションがあがっているのか?なんだか同じくモリモりモード(笑)
2011.11.28 17:28 | URL | 雅風 #- [edit]
(*ノェノ)ホントニホントニありがとね~んラブラブ(笑
ひたしらだべりましたね・・・過去最高記録カモカモ?

私の作品の前で・・・たぶん解説が長かったせいではないでしょうかフフw
そして、皆さん罠に・・・(;^_^A アセアセ・・・

お互いモリモリモード♪それはメデタイヽ(・∀・ )ノ
2011.11.29 11:14 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/384-823f2b97

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

