スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

お礼&ハッピーハロウィン

Posted by 【 KOU 】 on 18.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
先日のお誕生日お祝いのお返しに素敵なプレゼントが
届きました(*^_^*)
mab00567.jpg
来年のカレンダーと日頃雅風さんが
お使いになっている、半紙などのおすそ分けと
&ハロウィン御菓子(・-・*)ヌフフ♪

カレンダーは手作りで、なんと
ALL手書き!ヒェー(;´∀`)&ボードも手作り

先日、差し上げた軸をアレンジして作ってくださいました
(私のより数段キレイでごさいます><)

そして・・・何作かおつくりされたカレンダー
他は実用性の観点からコピーとブログに書いて
いらっしゃったのですが・・・私のところにきたのは

繊維のハッキリした半紙・・・・・・・もしや



原本・・・ひぃぃΣ(・口・)



私的にはそれはそれはそれは原本のほうが嬉しい。
クンクン墨の匂いをかいだり(ヘンタイ)して
いやされること間違いないのですが・・・

(≧◇≦)エーーー!こんな貴重なもの使われへん!!!
365日手書き・・・...( = =) ネ申☆毎日拝まねば・・・

ちなみに、私には絶対無理ですから!!
絶対に、日付を飛ばしたり書きまつがいばかりで
進まないよぅ(つд⊂)エーン昔からそういうのが超苦手。

そんなオットコマエものづくりな雅風さんのブログはコチラ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

これを喜んで見て(使って?)くれるのはKOUさんしかいません!!
なので送りつけました(大笑)
手書きは大変だろうとみなさん仰いますけれど、
半紙2枚使うだけで作れるこのサイズはお手軽なんですよ…ほんと♪
逆に、軸を作るほうが私にはプレッシャーでした(苦笑…なにせ師匠に贈るわけですし~)

あ~あとね、今年の手書きカレンダーでまさにi-190
>日付を飛ばしたり書きまつがいばかりで…と言われるべきものが
あったの(笑)KOUさんの所のは平気だったかしらね?
2011.10.18 16:12 | URL | 雅風 #- [edit]
ヒィィィ><やっぱりそうでつか・・・
これ送っちゃったら、来年のカレンダーもう作れないジャーン><
ひぃぃぃっ!でもやっぱりクンクンしてしまうワタクシ・・・フフフ

> あ~あとね、今年の手書きカレンダーでまさにi-190
> >日付を飛ばしたり書きまつがいばかりで…と言われるべきものが
> あったの(笑)KOUさんの所のは平気だったかしらね?
フフフ・・・上の部分でもぅ満腹で下は確認してないよぅ(^-^;
むかしからね、数字書いてると、
12、13、15、16…へっ?見たいなのが多くてねぇ・・・w
2011.10.19 19:02 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/373-ac38ea0e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

