スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

Happyってさぁ・・・(なま暖かく編)

Posted by 【 KOU 】 on 14.2011 進捗日記 2 comments 0 trackback
さて、大問題の課題の「Happyになる言葉」

なんで大問題になるの?という人もいるよねぇ・・・
なんでってね、例)としてあげられているのが
「楽」「美」「遊心」「Love」「Smile」なのです。

それでもナンデ?と思う人もいるよねぇ・・・

しあわせの価値観はそりゃ人それぞれだから
そう思う人がいるのはかまわないけど・・・
さもあたりまえのように課題にされると
おしつけがましいというか、価値観強制されてる
気分というか、ぶっちゃけドン引きな感じで、
一気に気持ちの溝が300Mは広がった感じなのです(ノ_-。)

前回、自分の価値観で書いて
あまり好評価(稽古を見てもらっている先生以外ね・・・)を
もらえてないのが、大問題になっている原因。

きっと今回も合わないだろうな。
私のHappyクラスは↓このクラスだし。
profile4.jpg
この程度を超えると私には重くて重くて・・・(笑)
この程度=手のひらサイズ(o^-^o)もしくは小人

アルファベットの課題もそんな感じが多くて
結構キツイ感じではありました。
(暑かったのもあるけど・・・)

せめて「かな交じり」が可であれば、まだ
可能性はあったのに・・・orz
条件をあてはめるとね(アレダメコレダメ)、
なかなか良いものがみつからないのですよ。

最近の私のシアワセといえば・・・
たまたま、神田の古書街で、ずっと欲しかった
字典が破格の値段で入手できたこと。
mab00550.jpg
古書街に行くたびに、あぁ欲しいと思っていた
字典・・・欲しいのはまだまだあるけれど
これ1900円ですよ?超掘り出し物ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ホント試験どうしよう・・・...( = =) 正直パスしたい・・・。
「食・寝・遊」とか書こうかな・・・欲まるだしだな・・・

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑生温かくぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

とてもよい字典を手に入れることができましたね…
白抜きで印刷された文字は、本物の石碑と同じ見方ができますので
これから先、大変役立つ宝物ですね。イイナ…ワタシモホシイカモ・笑

評価をくだされる方々を唸らせるHappyになる言葉が
生まれることを大祈念…(-人-)
2011.09.15 09:40 | URL | 雅風 #- [edit]
うんうん。まだ見慣れてないからへんな感じです^^
破格でしょ~でも携帯サイズとはいえ、でかいから
また片付けが・・・orzうえーん

なかなかねぇ・・・あまり時間が無いので
出会えるといいのですが・・・^^;
2011.09.15 14:02 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/364-388f66fd

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

