スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

書道としての欧文スタディ(その最終回?)

Posted by 【 KOU 】 on 13.2011 書道研究 2 comments 0 trackback
ふぃ~バタリ (o_ _)o ~~~ †
ひさびさのお稽古・・・
いっぱいいっぱいいっぱいアルファベット書いてきました

ほぼ・・・形を決めて後は線質・・・と思っていたのだけど
いざ、書き始めると、また違った姿、形が見えてきて
結局迷子にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

まぁ、めずらしく、作品を決める際にセンセイと
意見が合ったのですんなりいきましたが(いつもは違うw)
額も少し変わった感じのオーダーをして見ました。
後は寝て待てということでタノシミです。( ̄▽ ̄)

さてさて、あーだこーだといろいろ様々な
欧文スタイルを模索して。最後は自分の感性の赴くまま
書くのが私流デス。どんな感じになったかといえば・・・
作品とは全然違うのですがラクガキをひとつ・・・

mab00548.jpg
【Happyと叫ぼう!】
洋のエアープンプンな感じですね。
トーマスとかそんなニュアンスでしょうか・・・。

これはこれで、気に入ってますが
作品用に書いてないので線が雑デスヾ(´ε`*)ゝ



そして・・・ラクガキその2
mab00549.jpg
【子供の見る夢】
ふふふふふふ~~~~~~んと花歌まじりで
休憩時間に書いたもの。
早く漢字にもどりたいらしぃ・・・・。
ざくっと書いた割りに線がいい感じにでたかと・・・自賛
やっぱり、作品作りをすると
自分の力不足から好きな線を狙った感じで
出すのに一苦労します(ノ_-。)
狙いつつナチュラルに・・・
やはり、これは普段の基礎練あるのみですなぁと
反省するKOUさんなのでした(〃'∇'〃)ゝエヘ

そして、作品に何を書いたかはまだナイショ・・・
ネタイロイロ盛り込みまくりの作品です!お楽しみに^^b


さて、さて、いろいろパッツンパッツン
脱線してお休みしたいと切願しつつも
次は、ボディ漢字とHappyになる言葉←大問題。

Happy・・・普通の価値観ではない私にとって
この課題は大問題になっております><ウワーン。
少々ヤサグレるかもしれませんが、なまあたたかく
みまもってくだちぃね・・・orz

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

少しずつ、やるべきこと…進めているようですね!
happyになる言葉はいまもお悩み中でしたか…(ーー;)
そーですよね~、難しぃですよね~(-。-;
どぅしてもシンドイようでしたらボディーのほうは
月末目安…としても構いませんので言ってくださいね(^-^)
夢・・・いいですよ‼
2011.09.14 00:22 | URL | 雅風 #- [edit]
ええお悩み中です^^;
もぅだれかやらんくていいよといってもらえないかと
あまえたさん願望すら、でてまいりました(自分じゃ折れない)
ボディは大丈夫デス。課題ほっぽってでも・・・><
2011.09.14 12:28 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/363-02502c88

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

