
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ド~キドキ・ワ~クワク・・・・(;´∀`)

Posted by 【 KOU 】 on 19.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
「第6回小さな展覧会開催中デス」
会期:8/16(火)~21(日)
会場:東京銀座画廊・美術館(中央区銀座2-7-8銀座貿易ビル8階)
時間:午前10時~午後6時まで(最終日は午後5時まで)
KOUの在廊予定は8月20日(土)14:00~18:00デス
たぶん銀座はアスファルトで目玉焼きができるが如しの
暑さが見込まれます・・・熱中症や日射病に気をつけて
お越しください(*^_^*)少し涼しくなるっぽいとは言ってますが・・・

主催ブログにて会場風景動画が公開されています♪⇒コチラ
---------------------------------------------------------

今日はホント大雨@@;少し涼しくなるのはいいけど
これはこれで、水害が心配デスね。

いよいよ明日、私も行きますが・・・
すごいドキドキです(;´∀`)
自分の照れ屋サン加減がMAX状態でここ数日変な感じ。

基本女性の方は美しくあるためにお化粧やおしゃれをするのだと
思うのだけれど・・・私の場合は完全照れ隠し( ゚∀゚)アハハw

今の心境を新参アイテムペンを使って表現するとですね・・・
mab00534.jpg
きぐるみを着た方が楽・・・!?
まぁこれは冗談ですけど(´∀`*)字を書きなさいよ!


思えば、去年のこの会場にて、雅風さんとハジメマシテしました。

それから1年・・・

今や美術遠足に書手紙交換と充実した書道ライフが今あります。
そして、やっと念願の同じ展に出品するということも叶いました。

明日はもっともっと素敵な出会いがあるとイイナァと思っています(*^^*)
ご来場の際には是非お声かけください。
歓談しながら見たりできるゆったりとした感じになっています☆彡

お時間のゆるすかぎり・・・お付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

イラスト・・・可愛いe-349ペン、描きやすそうですね!

だ~ぃじょ~ぶですよ~ぉ。
みな楽しんで展示を観てくださるはずですし、
勇気ある方は話しかけてきてくださるはずです♪

書文通も楽しんでます!!先ほど無事届きましたよ~。
見た瞬間…あぁ、私はアレでよかったと思いました(笑)
2011.08.19 18:27 | URL | 雅風 #- [edit]
そうですね・・・おもってたより書きやすいです^m^
ホント素敵な出会いが増えるとよいなぁ~と思ってますよ☆彡

書文通、無事届いたようで・・・
「アレでよかった」とは・・・謎フレーズ・・・Σ(T□T)
明日教えてくださいね~ドキドキドキドキ
2011.08.19 18:47 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/356-93b235a7

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

