スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

会場風景と久々に作って見たよ

Posted by 【 KOU 】 on 18.2011 和雑貨 2 comments 0 trackback
「第6回小さな展覧会開催中デス」
会期:8/16(火)~21(日)
会場:東京銀座画廊・美術館(中央区銀座2-7-8銀座貿易ビル8階)
時間:午前10時~午後6時まで(最終日は午後5時まで)
KOUの在廊予定は8月20日(土)14:00~18:00デス
たぶん銀座はアスファルトで目玉焼きができるが如しの
暑さが見込まれます・・・熱中症や日射病に気をつけて
お越しください(*^_^*)少し涼しくなるっぽいとは言ってますが・・・

主催ブログにて会場風景動画が公開されています♪⇒コチラ
産経ニュースにも出たとか・・・事務局さん頑張りましたねぇ^^;
--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、どんなにオサレをし無い私とて
ババっちぃまんまで、皆様にお会いすることもできずw
髪の毛を染めたり、近所の書道展にコッチョリ行ったり・・・(笑)
(オサレに関係のない項目がありましたね・・・・)
あと、色漢字を書き上げたり、送ったり・・・
パタパタと動いて今週は出っぱなし^^;

さすがに土曜日のことがあるので、そろそろお家で
エエコにしてないと、来週は屍に・・・o( _ _ )o~† パタッ
(当然腰完治してないし≧(´▽`)≦アハハハ・・・)

ということで、今日は久々クラフト日和でペタペタハリハリ
しておりました(*^^*)
mab00533.jpg
相変わらず、本を読まないくせに作る栞(本は見る派なのw)

サイズがだんだん小さくなってますねぇ(;´∀`)
高さがスティックのりと同じぐらいになりました。
これ以上小さくは無理だろうなぁ・・・字が厳しいデス><


話は変わりますが・・・

Penを買って見ました。

朝ドラの「おひさま」で陽子ちゃんがたまに
書いてますよね・・・インクつけて・・・あんな感じのペンです。
万年筆ではないです(*^^*)

なんとなく使いたくなって、いろいろ探していたのですが
ガラスペンの出会いが多くて・・・ガラスペンは使うのが怖くて
高価な上に壊れやすい((´д`)) ブルブル…ツカエヌ・・・
(よほど大破しない限り修理可能なんですけどね)
なので普通にインクとペン軸とペン先と・・・
フツーですフツー・・・マンガとか描けそうなやつね・・・

やっと昨日仕入れ(検討期間半年・・・w)
以外と普通に書けてます(*^^*)タノチー♪

カリグラペンは扱い難しそうですねぇ・・・
もう少しこなれたら買って見ようかな(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

綺麗ですね~。この栞のスタイル…好きですよ!
以前いただいたウ~サと同じ仕組みのモノですよね?
KOUさん宛てに尋ねてこられる方が結構いらっしゃるのかな?
わたしも身内やら友人が来てくれる予定になっているんです。
嬉しいですよねー(^O^)
ただ…まだ完治されていらっしゃらないのですから、
ムリは禁物です。当日もそこ…注意しながらいきましょうね。
2011.08.18 17:17 | URL | 雅風 #- [edit]
そうですよ~。材料を裁断してほっていたので
それを使いました^^
まだ、字がおぼつかないからねぇ色でごまかす(笑)

明日はどうだろうねぇ、私のユーザーさんは地方の方が多いし
身内は年寄りばかりなので、親も「行くのめんど~」とか
言ってましたし^^;
まぁ来てくださったら嬉しいですネェ
2011.08.19 09:35 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/355-f3ee6847

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

