
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

色漢字・・・まさかのジェイソン(笑)

Posted by 【 KOU 】 on 15.2011 進捗日記 2 comments 0 trackback
さて、いよいよ、第6回小さな展覧会が明日からです(*^^*)

会期:8/16(火)~21(日)
会場:東京銀座画廊・美術館(中央区銀座2-7-8銀座貿易ビル8階)
時間:午前10時~午後6時まで(最終日は午後5時まで)
KOUの在廊予定は8月20日(土)14:00~18:00デス
たぶん銀座はアスファルトで目玉焼きができるが如しの
暑さが見込まれます・・・熱中症や日射病に気をつけて
お越しください(*^_^*)





短いだんなたんの夏休みも終わり
(どこ行くこともなく家に引きこもった夏休み♪)
バタバタと一月一字の課題に取り組むワタクシですが・・・。

たびたび書いている今回のお題「色漢字」
字体を調べたり、字源を調べたり・・・いろいろ書き出して見たり
な中・・・・・・・・・・・・KOUさんに怪奇現象が(((p(>o<)q)))

古代文字字典を片手に、という字をかきだしてみたものの・・・
どう見ても呪われてるとしか・・・な作品がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mab00532.jpg

なんか某アニメ映画にでてくる白いやつっぽかったり、
ほぼジェイソンマスクかぶっていたり
(チェーンソーもたせたくなる・・・)
何度書いてもこの現象はおさまらず・・・

書いていて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!となったのはいうまでもない(笑


だんなたんは「くるみちゃん」なんて、かわゆくネーミング
してたけど、そんなかわいい感じかね?
どちらかというと、魔よけアイテムっぽいとおもうのだけど^^;

これはこれで、まぁ・・・ジャンルにもよるけれど
作品としてオモシロイとは思うが・・・・結局ボツにしたので
アプしてみたよぅ~チャンチャン♪

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

笑わせよ~と思ってアップしてますね??
・・・思い通りになってます私(^_^;)
個人的には大賛成!カモ~ンって感じですけれど、
この子じゃないんですよね?どんな感じか楽しみだな♪
ワタクシのも…そのうちお邪魔すると思いますのでヨロシク!<(_ _)>
2011.08.15 19:40 | URL | 雅風 #- [edit]
(・-・)・・・ん?
・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)

してやったり☆彡(コラ)
いやぁリアルで見ると結構コワイヨ(汗ww
うんうん。この子じゃない子がいきますよぅ~
なんならこの子もイコカぁ~(ワラ
2011.08.15 21:20 | URL | 【 KOU 】 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/354-c1388d11

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

