
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

めちゃくちゃ元気ですよ(゜m゜*)プッ

Posted by 【 KOU 】 on 01.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
ご無沙汰様です<(_ _)>
皆様のお見舞いのコメント本当に嬉しかったです。
なによりのお薬でした!(*ノェノ)ウレシナキ

まったり書道家KOU、改め
ぐーたらぱんだKOUデス。

いろいろと試した結果、当然ながら
ねっころがっている姿勢が一番楽なので・・・

だらだらだらだら・・・上野ZOOのパンダに負けず劣らず
愛くるしく(ウソだ!)ごろごろしております(笑)


未だ長時間イスに座ったり、歩きまわったりすることが
不可能なので、少し書いては体制をかえたり
歩きまわったり、ころんとしてみたりしながらの
ブログUPです^^;時間かかりすぎ・・・。

8月に入り、いよいよ「第6回小さな展覧会」もあるので
いろいろ準備も入ってきます@@;
一応予定では8月20日(土)14:00~終わりまで
当番をする予定になっています。


そして、「一文字文通8月の課題」も・・・
8月の課題は「色漢字」これまたセレクトが難しい。
○色とあっても、本来違うものに使われる漢字が多いので
色のための漢字となると、調べるのが大変そうです(´∀`*)ウフフ
(大変そうとかいいながら楽しそうですが?)



なにより、ごろごろするのにもさすがに飽きてきました><ムリー
だって、腰が痛い以外はめちゃくちゃ元気なのです
(いつもよりごろごろしている分さらに元気・・・)
お医者さんにもムリにゴロゴロしていなくてもいいと
おゆるしが出たのでヽ(*^^*)ノ

まずは手始めに、緊急休憩用に買った100円杖を
カスタマイズしたいと思います(。・x・)ゞ


明日はお稽古なのですが・・・休むのもたるいので
行ってまいります(´∀`*)のんびりいくさぁ~


【そしてひさびさもじゃっとさん】
mab00527.jpg
飼い主がごろごろしている間にもすくすく成長もじゃっとさん。


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
KOUさん初参加の作品展「第6回小さな展覧会」
ご案内はコチラの記事を読んでね(*^^*)

▶ Comment

KOUさん、元気そうでよかったです。安心しました。
ラップ技法最終形の暑中見舞い、届いてました!!
ありがとうございます。色付きは美しいですね♪嬉しかったです。

展覧会、近づいてきて楽しみですし、色の漢字もそろそろ絞らないとなぁ~と思っているところ。またここから頑張りま~す(*^^)v
2011.08.07 20:20 | URL | 雅風 #- [edit]
元気ですよ^^(腰以外は・・・もてあますほどに・・・w)
最近お稽古がアルファベット三昧なので
すっかり漢字バランスが崩れて気味です・・・(='m') ウププ
2011.08.08 08:57 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/351-d7815c48

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

