スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

アート梵字・右から左に仏様(第10回)

Posted by 【 KOU 】 on 22.2011 梵字アート 2 comments 0 trackback
とりあえず、十三仏からといって始めたこの企画
早いもので、第10回目となりました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ イエー☆彡


mab00526.jpg
アート梵字No.10阿弥陀如来(キーリク)

【梵字の解説】
キョン×2が歌っていた御方デスネ(笑)
種子としては、千手観音と同じです。
阿弥陀如来は戌年・亥年生まれの守り本尊でもあります。

梵名・アミターユス or アミターバ

【アート解説】
艶姿・・・とはいかないけれど
背景をレインボーのチョウチョにしてみたよ?
・・・そろそろアート解説もいいかな?・・・[壁]_・)チラッ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
KOUさん初参加の作品展「第6回小さな展覧会」
ご案内はコチラの記事を読んでね(*^^*)

▶ Comment

パチパチパチ♪(^人^) 第10回到達おめでとうございま~す!
今回の梵字の形…好きかも~e-266
やはり、ドンドン腕あがってるように思います!!
レインボー蝶もカッコイイですv-218

私も大きいの・・・カメの歩みですが進めています~(笑)
2011.07.22 17:58 | URL | 雅風 #- [edit]
キーリクは私も書いていて好きな字かも(´∀`*)ウフフ
腕あがってるのかしら・・・^^l比べようないから
わからないねぇww
お互いカメカメで歩んでいこう(・∀・)ノロ~リ
2011.07.25 08:48 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/349-4ef60d04

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

