スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

近況?(ベランダ事情&その他)

Posted by 【 KOU 】 on 14.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
近況って(笑)2~3日にいっぺんブログ
書いているのにネェ
とはいえ、最近のほほんとした近況報告していなかったので^^;

すっごい季節はずれなのですが・・・大阪の
お父さんから頂いたサボちゃんが

咲きましたたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
mab00520.jpg
明日は報告用のフォトコラでもしようかと
思ってマス・・・。

そしてもじゃっとさん(ゴーヤ)・・・
最近写真UPしてませんでした。
というのも・・・
mab00521.jpg
ゴーヤ日当たり拒否
ベランダの壁から上になかなか育って言ってくれません
ゴーヤが拒否る暑さってどんだけよ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そして私はというと・・・
mab00519.jpg
「かな」はじめました(^^;)とはいっても
まだ「あ」しか書いていませんw
思わぬ方向への筆の切り替えしに悪戦苦闘しております。
自分の運筆になるのにはまだまだかかりそうw
気長に行きます(笑)
そしてやっとガガちゃん入手しました(´∀`*)ウフフ

毎日暑すぎて外でたくない!と言いながら
ちょこちょこ外の用事が多くてなかなかがっつり
できないうちにもう週末・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ・・・明日こそは p(・ε・)qオウチニイルゾ!

でないと、いい加減バテマスwww
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
KOUさん初参加の作品展「第6回小さな展覧会」
ご案内はコチラの記事を読んでね(*^^*)

▶ Comment

もじゃっとサン達が拒否る暑さって、どんだけ~って感じですよねi-201
で、そんなもじゃっとサン達の脇でサボちゃん開花i-189
すんごく綺麗な色だな~。生命力もありそうだし(^-^)

ああ…かな、始めましたね。私はすでに拒否反応でてるし(苦笑)
って思っていたところに…届きましたよ~(^o^)ノ
8月は何がいいかしら~♪
2011.07.14 20:22 | URL | 雅風 #- [edit]
ホントあついねぇ~><イヤーン
他のサボちゃんたちもなんだかすくすく育ってます
いっぱいおこちゃまがいるの~おひとついかが~??ww

8月かぁ~交代にお題きめるのもいいかもですねぇ
ということで、雅風さん決めて見ますかww?
(ミクにスレッドタテマースw)
2011.07.15 08:43 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/346-18a8a935

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

