
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

アート梵字・右から左に仏様(第9回)

Posted by 【 KOU 】 on 13.2011 梵字アート 2 comments 0 trackback
今日は関東では盆の入りデス。
お野菜馬車でウェルカームします♪
ということで、ひさびさですが・・・

mab00518.jpg
アート梵字No.9勢至菩薩(サク)

【梵字の解説】
午年の守り本尊であり、一周忌の法要の本尊です。
智慧の仏様なのですが、大王や大臣のように
なんでもかんでも(智慧で)自由自在という。
なんともスーパーパワフルな仏様。

梵名・マハーストハーマプラープタ

【アート解説】
こないだの、観音さんにテンテンついただけやんけー
まぁ・・・そのとおりなんですけどね(^^;)
真言はその時のインスピで書くようにしています。
だから、日によってのブームが見受けられる・・・(;´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おしらせ~】イロイロ個人的な感じで・・・

■ソノイチ
アメブロ茶々様がラップの記事を紹介&実践してくださいました☆彡
花火とか顔彩を使った、素敵な作品ができていま~す(*^^*)
どこまで広がるラップの輪!?w

■ソノニ
本日、おてまみ書さきほど発送しました~
明日には届くかな?

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ
KOUさん初参加の作品展「第6回小さな展覧会」
ご案内はコチラの記事を読んでね(*^^*)

▶ Comment

“KOU発案ラップ技法”を見に茶々様のブログに行ってきたよ!
なんだかすんごく輪が広がっているようですね♪
顔彩使うと綺麗なんだなぁ~、全体にもありかぁ~と色々教えて
貰えました(^-^) 手が空いたら私もやる!!と決意している。

梵字もどんどん進めていて、KOUさんも書三昧なのですね。
到着、楽しみだにゃぁ~(^^♪

2011.07.14 09:56 | URL | 雅風 #- [edit]
ラップがビニール袋になったり、アルミになったり!?
まだまだ広がりそうです~(´∀`*)ラップの輪w

そろそろ着いたかしらん???
雅風さんはどっぷり書三昧だにー♪
2011.07.14 14:27 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/345-4e8c82cb

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

