スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

書作品「素○」

Posted by 【 KOU 】 on 06.2011 書作品 2 comments 0 trackback
さてさて、やっとこさ作品の梱包も済み
ヤマトさん待ちのKOUです。
梱包材が軒並み売り切れには参りました@@;ナゼー?

作品展に出したものではないのですが、
発表していなかった作品があるので公開。
とはいえ、字形自体はちらほら出ていたりしますが・・・。

mab00514.jpg
タイトル【素○】35×35cm

お稽古作品でずっと書きたかった一字でした。
額装は前面ブラックでワンポイントに
4分の1の円形のマゼンダピンク
かなりセンセーショナルな感じに仕上がってます。

額装の基本イメージは2種両極にありました。
ひとつは、このブラック&ピンクイメージ
もうひとつはスタンダードな白木仕立て。

字形からすれば、白木の枠でマットは薄い色を合わせ
素朴な感じに仕上げるのがセオリーかな・・・とは思ったのですが。

人の「素」って何かなって思ったんですよね

もしかしたら、この一見素朴に見える素の字は
全然別の違った一面をもっているのかもしれない。
見たいような見たくないよな見てはいけないような・・・?

こっそりこっそり、この素の素を見てみよう。
そんなイメージで決まったブラック&ピンクフレーム。

素顔・素直・素敵・・・

素○。お好きな漢字を一字たして
この子の素を見てやってください(*^^*)b
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

KOUさん初参加の作品展「第6回小さな展覧会」
ご案内はコチラの記事を読んでね(*^^*)

▶ Comment

以前見せて頂いた素とは違うけれども、それでもKOUさんらしさは
同じように含まれているので・・・“書は人なり”ってそうだよね~って思いますよ…
それに、ブラック×ピンクのイメージをもってくるところは凄いよなって♪

私信:ナナシのゴンベエでコメしたのにバレってるって…ふぅ~($^^)ノ
2011.07.07 12:29 | URL | 雅風 #- [edit]
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(´∀`*)
書いたときも、ひとつひとつ全部違っていて
選ぶのに苦心しましたw(;><)どの子もカワイイー!!
2011.07.08 08:36 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/343-9687b5a9

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

