
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

手作り和紙パスケース

Posted by 【 KOU 】 on 29.2011 和雑貨 1 comments 0 trackback
先日、筆を頼まれていて、そのオーダーをしに浅草橋へ…
その折、さくらほりきりさんでパスケースの型紙を購入。

そのまま切って、別売の布を貼ればいいのですけど
和紙で作って見ましたよ(*^^*)基本濡らすものじゃないしね…。
mab00503.jpg
すごく出し入れしやすいのにカードがツルンと出てこない!

いい感じに仕上がりましたw
しょっぱななので、スタンダードなカラーセレクト…。

裏にもポケットがあり、浅草寺のおみくじと
何かあったとき用にターバン野口が入ってます(笑)

これをもってお出かけしてこようかな。
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

次の活動へ向けて動きだしていらっしゃる?
これ、いいですねー♪
布も素敵でしょうけれど・・・和紙はさらに温かみが(^-^)
2011.06.30 09:43 | URL | 雅風 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/336-3e6744ca

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

