スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

素敵な喝(´∀`*)ウフフ

Posted by 【 KOU 】 on 24.2011 日々の徒然 0 comments 0 trackback
先日、素敵な贈り物が届きました。
私がわずらっていた、喉の炎症が完治したお祝い?
ということで、アメブロでお世話になっている
のりぃーさん

のりネェと私はすっかり妹気分なんですが(´∀`*)ウフフ
なにかと、気にかけてくださって兄弟姉妹のいない
私はとても嬉しい限りです。

送ってくださったのは、のりぃーネェセレクト
夏バテ防止セット☆彡

その中には、手作りの焼酎梅なるものが…。
梅酒の梅にしてはぶよんぶよんしていて不思議な感じ
甘さもちょうどよくとてもおいしくいただきました^^v
寒天で固めたりいろいろアレンジもできそうです。

なにより…嬉しかったのは、その焼酎梅を包んでいた半古紙。
それは先日父の日の記事に掲載されていた
「娘」の字の半古紙。

ブログにあがっている字と見比べながら
そこに行きつくまでの筆の変化や心の変化
すこしづつ感じながら一枚一枚、鑑賞しました^^
とても勉強させていただきました。ありがとうございます!

相手の負担にならない小さな心遣いが
すごくオトナで素敵だなぁと思うばかりです。

のりぃネェありがとね(*´ェ`*)夏がんばるよ~♪


さてさて、今日はこれからおなじみ雅風さん
美術遠足@書道博物館に行ってきます^^
今日はどんな展開になるのか楽しみだ~~~
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/333-c59218b9

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

