
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

復活!と胸高鳴る出会い

Posted by 【 KOU 】 on 20.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
いゃぁ…もぅ…しんどかったです><
ご飯が食べれないって、やっぱり不幸感じます(・ε・)b
健康でご飯をしっかり!これが幸せの基本デスネ。

皆様にはご心配おかけしましたが、無事完全復活です!
今週は制作→美術遠足ともりこみまくりですが
かまいやしません!ごはんもりもり頑張るデスヨ(・∀・)ニヤ

なんだかんだと、制作…明日です エ━━(;゚Д゚)━━!!
ご飯が食べれずやる気DOWN↓↓↓↓でのらりくらりと
しつつも、やっぱり天職…おいつめられれば降臨してくる
(弁天ちゃんありがとーーー>v<@)
テーマも決まり、外装候補も決まり…後は書くだけ。

と、昨日はだんなさんと一緒に日本橋に父の日プレを買い出しに。
神田~日本橋界隈は近年、ビルの老朽化ということから立替や
区画整理が盛んでちょっとご無沙汰するともぅ
びっくりするぐらい変わっちゃう。

島根県のアンテナショップをふらついていて…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
mab00495.jpg
藁半紙…八重雲
まだビビリで書いてみていないのですが…
見た目は透き通るような感じでいて、繊維がしっかりしている
けどすごいやわらかい手触り…ほぅヘ(゚∀゚ヘ)
お店で見つけた時は、なんでしょう胸が
ドキドキドキドキドキドキ(*゜O゜*)・・・買え!センサーが発動しました。

あぁ…制作これで書いて見たいけど、サイズが…
今回は半切3分の1…><なやむわぁ……
できるだけ広い空間が欲しいので…半切をチョキチョキ
しておこうかな…(・ε・)半紙は次回作で使おう…。

陶器コーナーには焼き物で作った硯や水差しなどがあって
島根県アンテナショップかなりテンション
あがってしまった(☆▽☆)キラキラキラキラ~
また遊びに行こう…。

さて、今週は美術遠足。準備は万全ナリ。
今日はごはんとお味噌汁がっちりいただいて
明日の制作に書くものを練習です。
そうそう。今回のテーマはクールビズデスよ(・∀・)b


【今日のもじゃっとさん】
mab00496.jpg
ぐいぐい♪網もガッチリ( >_[・]) ロックオンデス。


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

と、センサーが働いた気持ち・・・写真を見ればわかります!
こんな風情を拝見してはピピピッとなりますね~♪(^-^)
使い心地を体験するのも、作品を作ることも楽しみになりますね。

もじゃっとサンも成長。KOUサンも復活。ほんとぅに良かった(^-^)
2011.06.20 09:59 | URL | 雅風 #- [edit]
そうなの~巻紙とかイロイロ種類があったのですが
基本半紙でしょう(笑)ってことで買って見ました^^
2011.06.21 17:57 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/330-a3808942

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

