スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ネタ探しと最近気付いたこと。

Posted by 【 KOU 】 on 10.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
去年から、今年はコレに出ようと思っていた
展の公募が決まって、一応エントリー。
定員割れしていなければ、でれるのかなぁ?
(よくわかんない^^;)

作品的には、こんどのお稽古制作で
間に合うので、そこからもってこうと…思ってます

…ハッ!(`ロ´;)てことは

作品制作が近いということ…。

ということで、現在ネタ探し中
最近、梵字ばかりでしたのでひさびさ
字典と辞書とがっぷりよつ。
なに書こうかなぁ・・・・・・。

パラパラと辞書を見ながら、らくがき☆彡
mab00492.jpg
そだなータイトルつけるとしたら【集】かな?
藁のフレームとか入れたらラブリー???

と、最近の漢字制作はこんな風にらぶりぃ~な感じでやってます。
(イヤイヤ…まじめにやってるんですよ!?)

何字かでてきてますけど、どうしようかな…。
もうちょと、書き出しますかね?


【今日のもじゃっとさん】
mab00491.jpg
だいぶ地面が遠くなってきました。
ネットまでもうすこしだよ!がんばれ!


そうそう、タイトルにある「最近気付いたこと」
いやぁね、先日チクチク裁縫スイッチ入ったときに
「あぁ私は裁縫とくべつ嫌いではないんだな」
と思ったのだけど、やっぱりミシンが好きになれなくて
怖いっていうか…でも、足踏みミシン(昔のぎったんぎったんするやつ)
は好きでよく使っていたなぁと思い出し…
スピードを伴うものがどうも好きじゃないんだなとふと思って
「私は、自分がおもっているより遥かにとろいんじゃないのかと
最近おもうんだよね~…」
と母に言ったら、
「あんたは昔っからとろいわよ!せかされるの嫌いだし、
マイペースだし、スピードを要するもの嫌いだし…
なによりそこに今頃気付くことがすでにとろい…」と

おもいっきり肯定されました…T^T大発見!って思ったのに

そうなんだぁ…へぇぇぇぇ…(・-・)・・・・・・・・

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

KOUママちゃん面白い(笑)そして・・・KOUさんも最高!!
せっかくの大発見だったのに残念でしたね(^_^;)
でも、そのゆったり加減に癒されている人物がここにいますので…。

おぉ!!ネタ探しですね(^-^) うん。絞らねばね~(-_-;)
2011.06.10 18:51 | URL | 雅風 #- [edit]
昔っから漫才みたいな親子デス(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりゆったりしてるのだろうか…w

ウ・・ ウン(._.;)私もしぼらねば~…。
2011.06.13 09:08 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/327-4e6af609

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

