スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

むむむ~?だけど幸せ(o^-^o) ウフッ

Posted by 【 KOU 】 on 26.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日は自分の誕生日でした。
まぁ、さしてメデタイ歳でもなくなりましたが
私はどうも歳をとりたいのか?毎年なぜか
1つ歳を多く数えてしまうようで、多くの方に
訂正されてしまいました( ̄ー ̄?).....??アレ??

365日のうち364日は誰かのために生き
自分の誕生日だけは、自分のために生きようと
思っているので、
「今日は自分をあまやかそう!今日はなにもしないぞ~!!」
「一日だらだらするのだー!!!」
と毎年宣言するのですが・・・が・・・・・・・

朝から綴じ本つくっていると、母からの電話。
「近くまで来てるのでお買い物つきあって~」
誕生日でわざわざ出てきてくれたので、無下に断ることもできず

夜はだんなたんが「ケーキとワイン買って来る」なんて
言ってたので、夕飯したくしなくちゃだなぁ・・・だったり。
なかなか、だらだらできない!

しかも何を思ったか・・・ハンバーグ食べたいなと思って
肉こねだす始末・・・orz
(ケータリングという考えを何故おもいつかなかったのだろう・・・)
夕方にはいつもよりクタクタになってしまって
「なんかおかしい・・・( ̄ー ̄?)今日はだらだらするはずだったのに」
という、誕生日でした。

そしてたくさんの方から「オメデトウ」を頂きました

ブログを通じて出合った方から、メッセを頂いたり
久しぶりに中学の頃からの友からメールがきたり
書友の雅風さんからこ~んなサプライズプレを頂いたり
mab00481.jpg
皆様本当にありがとう!!!!!!
いくつになっても、すごくすごく嬉しいです>v<

いつもよりがんばってしまった、料理では
いろいろ新発見もあって、良い誕生日でした
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
身近な人から~遠くの人、いろいろな方を楽しませたり
笑顔にできるように頑張って生きてゆきます(*^^*)

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

ダラダラ…ではなくなってしまったようですが(苦笑)
よい1日でらしたようで、よかったですe-454
そして、ご紹介いただきましてありがとうございます!
書はちょっこし気合いをいれて書かせて頂きましたe-440
ぽち袋は使ってくださいねe-348
2011.05.26 19:42 | URL | 雅風 #- [edit]
ありあっとさんでしあ(笑)
気合伝わったよ~(´∀`*)ウフフビシビシビシビシ
あけた瞬間「おぉぅっΣ(*。*;ノ)ノ」となったもの!!
ぽちは大切に使わせていただきま~す(*^^*)v
2011.05.27 15:35 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/322-01e73d3e

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

