
Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

和本「かな梵字見本帳」

Posted by 【 KOU 】 on 25.2011 梵字アート 2 comments 0 trackback
で・き・た・どー!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

かな梵字の見本帳の製本ができました☆彡
はじめてにしては上出来かな?(*^m^*) ムフッ
mab00479.jpg
どうでしょう?かっちょよくないですか!?
表紙は超厚の和紙を使って裏は打ちませんでした
綴じ紐はコードにしようか悩んだのですが
手ごろに刺繍糸で赤でかわいらしくしました(´∀`*)ウフフ


【今日のもじゃっとさん】
mab00480.jpg
まいるどさんの方が若干成長が早いようです。
がんばれ!アルビノホワイトさん!!
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

うお゛ぉーーーーー!!
素敵じゃないですか~e-349すんごくカッコイイですe-454
いい色の和紙を選ばれましたねー!赤の綴じ紐がパリってしてますe-267
是非ともナマを拝見させていただきたいです♪超・要望(笑)
2011.05.25 19:24 | URL | 雅風 #- [edit]
(゜m゜*)ぷっ了解デス。次の美術遠足の時には・・・
忘れなければ・・・・・・・(汗)ゼヒ生をw
2011.05.26 08:32 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/321-ce434c11

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

