スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

母の日

Posted by 【 KOU 】 on 09.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
おはようございます。
昨日の母の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
mab00463.jpg
いきものががり「ありがとう」

母の日に贈りたい歌No.1だったとか。
でも、これってペアの歌だよね(;^_^A アセアセ・・・

私はというと、だんなたんの方へは、鎌倉土産の
ガラスアクセを送ったのですが・・・
実母にはなにもしませんでした。

というのも、なにをしても「無駄遣いして」と・・・orz

それでも、去年までは食事会とかしてたのですけどね。
父が食事制限を受けるようになってからはそれもできず・・・。

アクセつけない。ファッション興味なし、毎日ほぼすっぴん。
食べ物もコレといって好きなものナシ・・・・・・・・
(親子よく似てます(^^;))



何か書こうったってねぇ・・・。

「ありがとう」って書いて何に?って感じですし。

結局なにもしないまま過ぎてしまいました(;´Д`)


まぁ、今にはじまったことではないのですが
イベントしがいのない母でして・・・。
それはそれで、子供としてはさみしいもの。

今日はおせんべいでも買って実家に行ってみましょうかね・・・。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

私も結局何もしませんでした…(実母・義母共に。駄目な子&嫁です…だって出かけてるって言うし。って言い訳?)e-351
でもお稽古に行ってましたので、第二の母(=お師匠)へ花束を贈りました。喜んで飾ってくれてましたので今年はこれで終わりって(笑)
2011.05.09 17:42 | URL | 雅風 #- [edit]
翌日行こうと電話したら、「体操いくの~♪」
とフラれてしまいました・・・orz
子の心親知らずってとこです><ウワーン
2011.05.10 09:36 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/312-4e1d1aef

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

