一足おさきに

Posted by 【 KOU 】 on 06.2011 書作品 2 comments 0 trackback
全力疾走して全力失速した(笑)GWも終わりデス

ひさびさに、一人ほったらかされて
ゴリゴリ書きたいと思いつつ何を書こうかと(=゜ω゜)ボー。

震災後ずっとお休みしていたお稽古は来週から再開。
その前に、自由にいっちょ書いておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

【無心】
mab00461.jpg
ちっとも無心じゃないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
(ものすごいスピードで脳フル回転デス)
めちゃくちゃ集中していると言う意味では、無心w

mab00462.jpg
実際は4日の日に食べちゃったんですけどね。
毎年楽しみにしているダッキーダックのチョコプリン。
(子供の日限定)
おととしはくまさんのいれものですごくかわいかったのになぁ・・・
金太郎→くまの連想がしにくいのか、昨年から
この鯉のぼりカップに(;><)<くまさんがいい!
くまさんカップかむばっく!!
と思いつつ毎年買ってしまうKOUなのでした。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

こんなプリティーなチョコプリンがあるんですね!
初めて知りました。可愛いじゃぁ~ないですか!!
KOUさんがそれだけカムバ~ックと願うなら“くまさん”は更に可愛いってことですよね。来年探してみようかな(…覚えてたらね・笑)

来週からお稽古…イ…イタイ言葉だ。
わたしも気づいたらサボってるかも(-"-)やばし…ヤバシ…ヤバシ…
2011.05.06 19:10 | URL | 雅風 #- [edit]
これも、かわいいんだけどねぇ・・・
たんにくまさん好きというのもあるけど(^-^;
くまさんは、もっとかわいいのよぅ><
2011.05.09 09:12 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/311-46187b76

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう