スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

ヨボヨボあるいてます^^;

Posted by 【 KOU 】 on 04.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
昨日のビリヤード楽しかった(´∀`*)ウフフ
何年振りでしょうね。マイキュー持参で遊んできました。
mab00460.jpg
KOUさん、ビリヤードを生涯学習と決めています。

なんでって?ビリヤードってすごいんですよ・・・。
集中力使うでしょ?あと適度に歩くでしょ?
そして肩を後ろにぐい~っと上げるので肩がほぐれるでしょ?

要は・・・
ボケ防止&肩こり防止&運動不足解消
の目的ではじめました(;´∀`)

ゼーハーゼーハー言うほどの運動じゃなくて
2時間ぐらい、ポテポテあるいてかがんであるいてって感じで
歳とってもできるかな~?なんて思っています(´∀`*)ウフフ

とはいえ、しばらくご無沙汰でしたのでどうかなとは思っていたのですが
まぁ、良くも悪くもいつもどおり(´∀`)9 ビシッ!

久々にやって超楽しかったので、しばらく
隙を見て遊びに練習にいこかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
7年もやってるのにへたくそすぎる(;><)

ただ、2日間ほぼ歩きっぱなしのGWだったので、
日ごろの運動不足がたたり、今日はヨボヨボ歩いてます^^;
なので、今日はおとなしく先日鎌倉でガラスのアクセを
母の日用に買ったのでラッピング&カード作りですw

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

素敵ですものね、ビリヤード場って。
生涯学習…ずっと続けていけるものですからいいですね(^-^)
先日の話の続きではないですが、このビリヤードも20代前半頃がピークでした。
ずっといっていないなぁ…

2011.05.04 17:48 | URL | 雅風 #- [edit]
雅風さんけっこうヤンチャさんなエアーが・・・
(´∀`*)とはいえ、今回行った所は、都心だったので
オトナーな雰囲気ですが、いつもは少し日差しの入る
マニアックなおっさんな空間でやっていますよアハハw
女性二人で来ているお客さんとかもいましたヨ。
行きたかったらいつでもお相手します(ヘタレなのでご安心くださいw)
2011.05.06 09:44 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/310-a6105d32

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

