スポンサーサイト

Posted by 【 KOU 】 on --.-- スポンサー広告

目に青葉の鎌倉・湘南さんぽ

Posted by 【 KOU 】 on 03.2011 日々の徒然 2 comments 0 trackback
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
KOUさんはというとですねぇ…無計画なまま
日々あれやりたいこれやりたい!ってな感じで
過ごしています(´∀`*)ウフフ(イツモノコトデスガ)

おとといは、オトモダチと家のみ。
地方のお酒を持ち寄って、急に決まった割りには
なんとか料理がんばったのでは…?(いつももテキトウだけどね)
ひさびさのこだわったお酒で、おいちかったデス(´∀`*)ポッ

ヤヤ2日酔いなのに、だんなたん鎌倉行きたい発言の元。
昨日は鎌倉&湘南に行ってきました。
桜には遅く紫陽花にはまだ早い頃でしたが
ところどころ藤が満開でしたね。
mab00459.jpg
私たちには珍しく、お昼近くからの出発でしたが
おかげで、湘南につく頃には夕方に^^
キレイな夕日が撮れました♪

今日は、かなりの筋肉痛の中
久しぶりに、ビリヤードの予定。
ホント久しぶりなのですが…
まいきゅー曲がってないかな?



【お・知・ら・せ】
筆置き発送しました(*^^*)
普通郵便での発送デス。郵便局も3連休になるため
到着は金曜日以降とのことです。

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
↑応援ぽっちりオネガイシマス(*゜▽゜)ノ

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.03 09:57 | | # [edit]
(´∀`*)ウフフそのようですねww
後半はカキカキ&メイクですかぁ~…私は
どうしようかなぁ…とりあえず、ヨボヨボあるいてます^^;
2011.05.04 13:35 | URL | KOU #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mameatelier.blog117.fc2.com/tb.php/309-69e489ee

リンクです

◆ 書友ブログ
雅風てのひら書日和
├ 大募集中☆彡

◆ 書道関連のブログ
書道あれこれ

◆ MYリンク
ホームページ
豆あとりえ【ClubT店】

◆ クリエイトブログ
KK design Branch
キリヌケ成層圏

◆書道系ホームページ
├ 募集中☆彡

コメントありがとう

